

- | - | -
entry_bottom
29日お屋敷にいます!
29日(日)
12時〜17時でロイヤルミルクでお仕事です!

アタシお誕生日なのでww
よかったら会いに来て下さいっ(>Д<)
- | comments(9) | -
entry_bottom
水着でございました…
080621_1658~01.JPG
本日撮影会でした!

久々の自分写ってる写メですわ(^_^;)

うーん…ハナペチャ…高くなりたいわぁ
- | comments(0) | -
entry_bottom
ありがとうございました!
080616_2139~01.JPG
遅くなりましたが、主催イベント最高に楽しかったです!!!

■出演者皆様へ
最高に素敵で面白い方々で、参加いただきありがとうございました!
■来ていただいた皆様へ

とてもあたたかくノリも良く、素敵なイベントになりました!
楽しんでいただき感無量です。
プレゼントもちゃんと用意してくれて感謝ですー。ありがとうございました。


昨年行なった主催よりも、チケットも安く内容も濃く…
数倍素敵なイベントが出来たと思っております。
これも皆様のおかげです。ありがとうございました!

そしてネイキッドLOFTさんが素晴らしすぎる!!!
出演者にもやさしい心意気☆

御礼に週3くらいで呑みにいこうと思いますw

ゴー☆ジャスさんも、歴史アイドルで[風と健康の会]でもある美甘子ちゃんも元ロイヤルメイドみけ様も遊びに来てくれました!

みんな本当にありがとうございました!!

LOFTから出してるサブカルフリーペーパー「ルーフトップギャラクシー」にパニエ載ってます☆
最高に面白いフリーペーパーなんでみんな愛読すべし!


あー楽しかった♪
- | comments(0) | -
entry_bottom
16日いよいよ主催☆
やっと出演者決定いたしました!

ありがたい事にヤバいくらいに多いです…

そしてほぼ芸人様。。。

どれもお勧めなこれでこの値段はないでしょ!?なイベントなので絶対に損はさせないので、ぜひ来てね!

いろいろな問題がありまして、前半トークショーはオープニングの中に含まれます。
なので出来ればオープンから来て下さい☆

6月16日(月)
〜パニエ 憧れのロフトへの道〜
「メイドカフェからこんにちわ!パニエです☆秋葉の濃いところ集めてみましたwワクワクお楽しみ会♪」

場所:ネイキッドロフト
(新宿.職安通り沿い)
open/18:30
start/19:30
※オープンからパニエパフォーマンスはありますー
前)¥2000/ 当)¥2500
(共に+1drinkから)
出演者)Panier、FICE、桜川ひめこ、東京メトロちゃん、紅梨子(クリス)、サブティン、関口真吾、バード238、けちゃ&ぷー(六本木カレーボーイズ)、桃組(モモボーイ)(六本木カレーボーイズ)、SMひとり


- | comments(0) | -
entry_bottom
shelf
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
3ミリ
search